過去の記事>>
HOME > 2017年10月

<< 10月 >>

01日:関西コミティア51
02日:時間差
03日:イレギュラー
04日:大正処女御伽話
05日:ツキイチ
06日:少年ラケット
07日:おしかけツインテール
08日:いろいろ
09日:普通
10日:萌えの日
11日:喧しい
12日:残念
13日:ロボコンマガジン
14日:諸行無常
15日:下降
16日:メガ
17日:騒音
18日:漏れ
19日:頭が
20日:今日も
21日:嵐の前の
22日:ろく
23日:大蜘蛛ちゃん
24日:ポチっと
25日:12時間?
26日:届いた
27日:にゃんこデイズ
28日:銀のニーナ
29日:今回も
30日:猫のお寺の知恩さん
31日:収穫祭

| 日記 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (x) |

関西コミティア51

2017/10/21[土]に餃子の王将 日本橋店(ボークス大阪SRの横)で
ROBO-ONE反省会が開催されるらしい。
ウチの職場は24時間*365日稼働してて
私の場合は平日だと16:30~21:30、
土日祝だと12:30~21:30が勤務時間なので、
世間一般が休みのときに開催されるイベントは
基本的に参加できないんですよねぇ。
一ヶ月以上前に予定が判っていれば有給休暇申請して
参加することもできるんですが。。。
最近は特に人手が足りてなくて後からシフト変更をお願いするのは
非常に難しい状況なのです。;つД`)

今日はOMMビル2階ABCホールで開催された
『関西コミティア51』に行ってきました♪(^-^)
今回は、のむむさんが出展されないのでROSの薄い本は無し。
因みに、ゲットした本は以下のとおり。
■その①ユユさん(サークル:ゆゆ屋)
 「Secret×Story」今回これがお目当てでした。
■その②あまもりしんさん(サークル:雨森食堂)
 「コピー本を自宅でつくる!」自分でも作れそう感が良い。
■その③Miyuさん(サークル:天使の翼)
 「和兎華」表紙の子が可愛いかったので。
 「うさみみ」着物の子が好みだったので。
■その④あきつ鉄鋼さん(サークル:鉄鋼)
 「西遊記異本 グラビトン」連載で読みたい。

OMMを出てから梅田でご飯食べて帰宅したんですが
お風呂入った直後に寝てしまってたようで
気付いたら日付変わる直前。(爆)
恐らく普段の三倍ぐらいは歩いたと思うので
さすがに足がパンパンでした。
明日の朝、足が吊りそうで怖い。(^_^;)

| 日記 | 11:54 PM | comments (0) | trackback (x) |

時間差

次回の関西コミティアはインテックスで開催だそうです。
インテックスだとOMMと比べて遠くなるのと
会場が広い&サークル数も多くなるので
目的地(目当てのサークル)を絞らないと辛いかなぁ。。。
ティアズマガジン関西って先行販売あるんですかね?
(関西コミティア50のときはメロンブックスで販売してたっぽぃ。)

今朝は足が吊ったりしなかったので良かったんですが
時間差で筋肉疲労が。(x_x)

| 日記 | 11:18 PM | comments (0) | trackback (x) |

イレギュラー

今日は朝からマンションの水道工事で断水があったり
お昼に食べた皿うどんで口の中を火傷したり
同僚がミスって余計な工程が増えたり
いろいろとイレギュラーが多くて無駄に疲れた。(;´Д`)

| 日記 | 11:38 PM | comments (0) | trackback (x) |

大正処女御伽話

2017/10/08[日]に八幡屋公園第43回港区民まつりが開催されます。
多目的広場でのロボットコーナーではzeno先生がダンスするらしい。

今日は「大正処女御伽話」の5巻を買ってきました。
ついに完結。
ハッピーエンドで終わって良かった。(´▽`)

| 日記 | 09:19 PM | comments (0) | trackback (x) |

ツキイチ

今日は早朝勤務ってことで朝から出勤。
マクドの桜橋口店が6時開店なので
出勤前に寄ろうと思うと結構ギリギリ。
出遅れて先客が並んでると諦めるしかない感じ。

先月と違って午後の勤務は無かったので
昼過ぎに仕事終えた後はコンビニに寄って帰宅。
早起きして寝不足な分を昼寝で解消。(^_^;)

| 日記 | 10:06 PM | comments (0) | trackback (x) |

少年ラケット

今日は「少年ラケット」の12巻を買ってきました。
ついに次巻で完結ですか。

メールで非常に残念なお知らせが届いた。
関西は、どんどん落ち込んでいってるような気がするなぁ。
何処か景気の良い話は無いですかね?

| 日記 | 11:14 PM | comments (0) | trackback (x) |

おしかけツインテール

今日は「おしかけツインテール」の3巻を買ってきました。

なんだか給湯器の調子が悪い様子で
危うく水風呂に入らされるところだった。(;´Д`)
夏場なら問題ないんですけど、ここ最近は涼しくなってきたので
油断してると風邪ひくことになりそう。

| 日記 | 11:52 PM | comments (0) | trackback (x) |

いろいろ

今日の仕事は障害が少なくて比較的暇でした。
が、楽な案件ばかりというわけにもいかず。
まぁ、世の中色んな人が居るんだなぁ~といった感じ。

| 日記 | 11:24 PM | comments (0) | trackback (x) |

普通

三連休の最終日で祝日で月曜日なので
いつもより忙しくなるかな?と思ってたんですが
意外と平和だったので肩透かしな感じ。
こういう時って翌日が忙しくなったりするんですよねぇ。(フラグ)

| 日記 | 11:42 PM | comments (0) | trackback (x) |
↑ PAGE TOP ↑