過去の記事>>
HOME > 2017年05月

<< 05月 >>

01日:ガス
02日:じゃない
03日:うさぎ
04日:ヒキコモリ
05日:タンゴ
06日:大家さんは思春期
07日:いよいよ来週
08日:少年ラケット
09日:じめじめ
10日:予報どおり
11日:停電
12日:スモーキーゴッドエクスプレス
13日:待ちに待った
14日:関西コミティア50
15日:だるい
16日:ねむい
17日:行きて帰りし
18日:勉強
19日:すこしふしぎな小松さん
20日:前売り
21日:波が
22日:恨み来、恋、恨み恋。
23日:専用コントローラ
24日:やさしくはじめるラズベリーパイ
25日:毎週木曜
26日:間際
27日:バタバタユラユラ
28日:ワークスペース
29日:目が回る
30日:反省
31日:終了

| 日記 | 12:00 AM | comments (0) | trackback (x) |

ガス

今日は休みなのでノンビリ。。。と思ってたら
ガス警報器の交換で起こされた。(x_x)

録画を消化しようと思ってたんですけど
気が付いたら布団の中だった。
ぐぬぬ。

| 日記 | 11:23 PM | comments (0) | trackback (x) |

じゃない

クールビズらしいです。
ネクタイ外したぐらいでクールになるんですかね?
なんだか中途半端でクールじゃない感じ。

| 日記 | 11:14 PM | comments (0) | trackback (x) |

うさぎ

日本橋にうさぎ雑貨専門店ってのができてるらしい。
Larienっていうお店だそうな。
次に日本橋まで行く機会があったら覗いてみたい。

『ティアズマガジンかんさい』(関西コミティア50のカタログ)が
メロブで先行販売されてるそうなんですが、
そのためだけに行くのもなぁ。。。って感じで。(^_^;)

| 日記 | 11:58 PM | comments (0) | trackback (x) |

ヒキコモリ

今日は休みだったので引き籠って録画の消化。
ようやく追い付いた感じ。
溜めると消化するだけで大変なので、こまめに見ないとね。(;´Д`)

| 日記 | 02:30 AM | comments (0) | trackback (x) |

タンゴ

黒猫の~って言うて通じるのって、もしかしてアラフォー以上?

仕事の方は比較的落ち着いてました。
このままGW終わるまで平和なら良いんですけど。。。

| 日記 | 11:20 PM | comments (0) | trackback (x) |

大家さんは思春期

今日は「大家さんは思春期」の7巻を買ってきました。
チエちゃんみたいな大家さんが居るアパートだったら
毎日癒されるのになぁ。(´・ω・`)

| 日記 | 11:40 PM | comments (0) | trackback (x) |

いよいよ来週

来週5/14[日]はインテックス大阪2号館関西コミティア50が開催されますね。
こそこそ団のスペースNoは"D-54"だそうなので
迷子にならないよう行きたいです。(^^ゞ

そぉ言えば今日は大型連休最終日でしたね。
皆さん楽しめましたでしょうか?
羨ましい。

| 日記 | 11:58 PM | comments (0) | trackback (x) |

少年ラケット

今日は「少年ラケット」の10巻を買ってきました。
スポ魂感が加速してますね。(^-^)

世間の連休明けってことで忙しくなるかと思ってましたが
意外と落ち着いた感じで平和でした。
まぁ、時々異常な波がくることもありましたけど。(^_^;)
明日は恐らく通常の平日並みだと思う。
けど明後日は少し忙しいんじゃないかなぁ?

| 日記 | 11:22 PM | comments (0) | trackback (x) |

じめじめ

今日は通勤時に雨が降ってて憂鬱。(;´Д`)
週間天気予報では明日も雨が降るっぽぃ?
GW明けたと思ったら早くも梅雨?とか思いましたが、
日曜は晴れるっぽいので関西コミティアに行くのは大丈夫そう。

| 日記 | 11:13 PM | comments (0) | trackback (x) |
↑ PAGE TOP ↑